k0004

【CG職人】子供の遊びにCG合成をしてしまったプロのクリエイター(笑)子供の頃夢見たような映画みたいな動画ですね!

      2016/04/06

スターウォーズみたいな映画的な遊び!

子供が持った玩具の剣がスターウォーズライトセーバーみたいに大変身!もちろん後からの合成作品なので子供には見えていませんがこれは凄い!!簡単にものを壊してしまったり、爆破させてしまったり。もし本当にこれが本物だったらと思うと恐ろしいですね。

CGで映画のような世界観に!

それにしてもCGの技術ってもの凄いですね!こんなことまで出来てしまうとはもうなんでもありじゃないですか(笑)

 - 面白系 , , ,