k0007

【テトリス世界対決!】日本代表VSアメリカ代表のガチ対決がヤバ過ぎてしびれる!トップ同士のバトルです!

      2016/04/06

てとりすってこんなゲームでしたっけ?早すぎる!

壱秒間に一体何個のブロックを消しているのでしょうか?もう訳がわかりません。どうしたらこんなに早く判断しながら次から次へと消していけるのでしょうか?謎です。歌手の宇多田ヒカルさんもテトリスが得意ということで歌番組なんかでテトリスの速さを披露していましたがそれとはもう話の次元が違う気がします。もちろん、宇多田ヒカルさんもめちゃくちゃ上手いんですけど、それとこれとでは別次元の世界の話ですね。

もはやテトリスじゃないかも知れない(笑)

異常です。人間極めればここまで出来るようになるんですね。今でプロゲーマーっていう人たちもいるのでそういう人が増えてくるのも当然なのかも知れませんがこれは凄い!

スポンサーリンク


続いてこちら日本代表VSアメリカ代表の日米対決動画です。
凄すぎて何が起きてるかわかりまてん(笑)

 - ゲーム , , , , , ,