k0008

【最強の猫パンチ炸裂】左ストレートを華麗に決める猫たん!可愛い声だけどパンチ力ぱない【癒し動画】

      2016/04/06

プロボクサーもだんまりの左フック!

猫ちゃんがおもちゃの貯金箱?ですかね?そこから飛び出してくる顔みたいなところに左ストレートをかまします。その絵はまさにプロボクサー。なんて可愛いんでしょう。猫って癒されますよね。亀田さんもびっくりでしょう(笑)打つべし!打つべし!(笑)顔を出す度に強烈なパンチを入れちゃいます。これ当たったら痛いんですかね?可愛いから許されそうです(笑)

猫パンチが可愛すぎる件!

猫って無邪気ですよねー。こんな風に遊んでいるところを見せられると猫欲しいって思ってしまいます。主は猫を飼っているんですが、それでももっと欲しいって思っちゃいます。猫だったら何匹いても困らないですよ(笑)あー、猫に埋もれてモフモフしたいっす。

スポンサーリンク


猫に顔をうずめることを『もふる』って言うらしいですよ。主は毎日もふらせて頂いております(笑)

 - 動物 , , , ,