k0020

【笑うきつね動画】明石家さんまさんのように引き笑いで爆笑する鳴き声の狐が可愛すぎるとTVで噂に!!

      2016/04/06

爆笑するキツネの癒し系動画!

キツネってこんな感じに笑うものなんですか?(笑)しかも、めっちゃ可愛いんですけど!キツネて言ったらエキノコックスを発症するからと敬虔するイメージがあったんですけど、この動画を見た感じペットとしてお家で飼っているみたいじゃないですか?犬くらいのサイズで可愛らしいですよね!自分が思っていたイメージと全然違うんですけど!キツネって言ったらコンコンッ!って鳴くものだと思っていたので圧巻です。それにしても愛くるしい姿ですよね。

サンマさんの親戚でしょ!!面白すぎ!!(笑)

この引き笑いの鳴き声を出すときは幸せなときらしいです。そうですよね、表情もめっちゃ嬉しそうというか、本当に笑っているかのような感じに見えます。うん、カワイイ!ペットにするのはどうでしょうか?

スポンサーリンク


日本では珍しいと思うので注目を浴びちゃいそうですよね!

引き笑いがカワイイきつねちゃん動画!

 - 動物, 面白系 , , , , ,