k0018

【2014年ギネス世界記録所持者一気見動画】5メートル超えのバイク?超小さい車?軟体女性いろいろです(笑)

      2016/04/06

世界記録を持ってるってことは衝撃的な人達だよね(笑)

世界一になるってことはかなりの異端な人ってことですからね。それを貫くことってのは大変な苦労をなさってるかも知れません。逆に趣味の一環として気づいたら世界一になってたのかも知れません。どっちにせよ、世界でナンバーワンを取れるってことはかなり誇らしいことなのではないでしょうか。小さい頃にギネス記録の本ってのがありまして、それを見たときは衝撃的でしたね。こんな人が世界にいるのかと。爪の長い人だったり、首の長い人だったり、もうカオスなんですよね。

ギネスってそもそもなんぞ?

ギネス社のギネス申請の定義って良くわからないんですけど、ざっと知る感じはなんでもありみたいなところあるじゃないですか?だから逆に面白いのかも知れませんね。このブログを見て頂いているユーザー様の中でも世界一の人がいるかも知れませんし。何かの可能性を持った人物かも知れません。そんな主は平凡な人種なのでそんな才能が憧れてしまいますよ。今回の動画は小さい車世界一!大きいバイク世界一。

スポンサーリンク


でも思うんですよ、どうしてそんなものを作ったのかと(笑)並大抵の人の思考回路ではそんなこと絶対にしないと思うんですよね。だからこそ世界一になれるのかなって思ってしまいます。きっと回りからの反対も多いにあったかも知れません。ただ、それを超えて作ってしまうんですから。凄いことです。本人がありたいことを本気でやる、これって何においても大事なことですよね、迷惑にならないことだったらOKな気がします。

 - 面白系 , , , , ,