ka0001

【喋る猫のしおちゃん動画】「おかえり」って何度もしゃべる黒ねこたん。可愛過ぎる!【トーキングキャット】

      2016/04/06

しおちゃん可愛い!ネコの気持ちがわかる主!

おかえりーって何度も言われながらお出迎えされたら飼い主としてはめちゃくちゃ嬉しいですよね。しかもこんなに可愛いルックスのしおちゃん!帰りが遅いときなんかは「ばかやろう」って言ってましたね、しおちゃん。

飼い主さんの「冷酒とお燗どっちがいい?」の質問にしおちゃんが「わからない」と答えたと思ったら次の瞬間「お燗」って答えてましたね(笑)それに主「はい」の返答。漫才してる訳じゃないんですからと思いましたが息がぴったりでしたね。

 - 動物, 面白系 , , , ,