k0024

【邪魔されクッキング!】秋田犬のお犬様と息ぴったりなお料理コント!

      2016/04/06

料理の邪魔してボケる犬!凄い!

この動画を初めて見たとき思わず笑ってしまいました。この飼い主さんと犬の息がぴったり過ぎます(笑)タイミングもばっちりなんですよねー。それにしても賢い犬だと思います。どれだけ練習をしたのでしょうか。このワンちゃんは秋田犬ですかね?それとも柴犬なのでしょうか?そこまで犬の知識がないのでわかりませんが可愛らしい大人しいわんちゃんですよね。カワイイです。こんなお利巧な犬なら飼ってみたいです。練習するのはわかるですが一体どうやってこの練習をしたのかっていうのが疑問ではありますよね。言うても相手はお犬様ですからね。

スーパー冷ややっこの作り方です!

そもそも冷ややっこにアレンジを加えて[スーパー冷ややっこ]ってなんじゃーい(笑)ネーミングセンス(笑)それもそれで面白いのですが。確かに動画を見るとスーパーなのは納得です(笑)それと一番気になってしまったのはワンちゃんが途中でケチャップをじゅぶっと床にこぼしまくるんですよね。

スポンサーリンク


これはきっと計算なのでしょうが、冷や冷やしてしまいます。床大丈夫かな?それと醤油も邪魔され床にじゅぼじゅぼこぼしてしまいます。いや、ワンちゃんちょっとやりすぎっす(笑)ほどほどにね(笑)
ではどうぞ動画はこちらです。

 - 動物, 面白系 , , ,