ksmi0002

【世界一小さい犬】イギリスで生まれたハムスター程の大きさの子犬が可愛すぎる!!

      2016/04/06

体重なんと300グラム程の子犬!

イギリスで生まれたそうです。こんなに小さいと手の上に乗りそうですよね。お名前はタイソン君と言うそうです。身長も僅か11センチの雑種犬みたいです。それにしても小さい、主の手のサイズと比べてみても明らかに小さいですもんね。これは可愛いの一言です。

イギリス最小サイズらしいです!

この後って成長するんでしょうか?これからどんどん成長して大きくなりすぎても違和感ありますよね(笑)日本ではチワワなんかも人気ですけどそれよりも遥かに小さいです。可愛いですねー。こういうのを見ると犬を飼いたくなってしまいます。

スポンサーリンク


癒し系動画にインです!なんか小さすぎてちょっと触るすら怖い感じしちゃいますよね、大事にしないとなんで。

 - 動物, 癒し系 , , ,