k0022

巨大水風船の中に入り水を入れ割れる瞬間をスーパースロー再生する面白動画(笑)

      2016/04/06

180センチの水風船ってどうやって作ったんだ(笑)

外人の考えることって本当にユーモアなことが多いですよね(笑)どうしてこんなことをしようと思ったのか不思議で仕方ありません。こういうくだらないことを本気でやっちゃうところ素敵だと思います。それに本当に楽しんでいますよね!それにしても大きな水風船です。この動画の男の身長が180㎝なのでそれに合わせて180センチの水風船を用意したのだとか。

おバカさん過ぎて笑える(笑)

お陰様でずっぽりと顔だけの残して入ってしまっていますね(笑)風船から顔だけ出している様がなんとも魔訶不思議な構図になっていて面白いです。そして着々と水を注ぎこみ、風船が爆発するのですが、その瞬間をなんとスロー再生するところまでばっちり捉えています。

スポンサーリンク


なんと準備が宜しいのでしょうか。いや、そのために撮ったんですからね。それくらいしてもらわないとですよね(笑)その瞬間の外人さんのリアクションが本当に面白そうでこっちまでつられて笑ってしまいます。リアクションと言ったらやっぱり外人ですよね。このオーバーリアクションは日本人にはなかなか出せない代物ではあると思います。最後にインタビューがあるのですが、何を言っているのか全くわかりません。ではこちらの動画どうぞご覧くださいませ。

 - 面白系 , , ,