kami0002

未熟バナナがたった1時間で真っ黒完熟バナナに大変身させる動画!【お料理実験】

      2016/04/06

たった1時間で完熟甘いバナナ!

未熟なバナナを完熟ばななに変身させるっていうお料理系の動画を紹介です。さっきのまで黄色だったのに1時間したらあっという間に熟した黒いバナナに早変わり。1時間っていう時間で早変わりかどうかは個人の判断にお任せします(笑)1時間まぁ、放置するだけで大丈夫ですからね、それは個人の見解ということで(笑)どうせ食べるなら美味しものを食べたいって思うのはみんな同じですからね!

完熟バナナを食べたい人にはお勧め!

1時間待つだけで真っ黒でしかもとろとろになった真っ黒いバナナになってしまうんですからね。バナナって黒くなった方が美味しいって言いますからね。

スポンサーリンク


まぁ、個人的には黄色いバナナの方が好きなんですけどね(笑)やってみたいって方はどうぞ!

 - 化学, 料理 , , , ,