【イケメンゴリラのシャバーニ】名古屋のいけめんと噂のごりら!なんとも凛々しく勇ましい姿を紹介!

【イケメンゴリラのシャバーニ】名古屋のいけめんと噂のごりら!なんとも凛々しく勇ましい姿を紹介!

      2016/04/06

東山動物園のシャンパー二君!

今回紹介する動画はネットやテレビで噂のイケメンゴリラのシャンパー二君です。名古屋の東山動物園ゴリラ君ですね。君なんて言ってますけど、なんとも勇ましい姿です。むしろ怖い、強そうという印象の方が強いですよね。ネットのコメントとかを見るとどうやらこの子は自分のことをイケメンだと思っているみたいです。やはりイケメンは自分のことをイケメンだと理解いているようです。

イケメン風な立ち振る舞いなゴリラ!

自分をイケメンと思った感じでクールに決めているとのこと。確かにそう言われてみれば少し気取った立ち振る舞いなのかも知れません。人間もゴリラも同じような感覚なのかも知れませんね。それにしてもクール過ぎる!

スポンサーリンク


それではこちらが動画となっていますのでどうぞー!

 - 動物, 癒し系 , , , , ,