kami0003

【クライフ死去】伝説のクライフターンがこれだ!サッカーファンなら憧れの名選手!

      2016/04/06

ヨハン・クライフ氏の伝説!

オランダ元代表選手のクライフ氏!サッカーファンだったら誰もが一度は耳にしたことがあるであろう名選手です!彼がサッカー界の歴史に刻んだプレーを今回は紹介です。その名も「クライフターン」だ!そう、有名選手が一度はまねをしてやったことがあるだろう、そのプレイの技の名前がクライフターンと名付けられているのですから凄い話ですよね。自分の名前がそのままプレイの名前になってしまうのですからとんでもないことです。

伝説のスーパープレイくらいふたーんをもう一度!

超有名クラブチームの監督を勤めるなど彼の人生はサッカー人の憧れです。あのバルセロナの監督ですからね、凄い話ですよね。日本のサッカー選手でも憧れるのは当たり前のようなものです。

スポンサーリンク


そんな彼のスーパープレイを紹介です!では動画を御覧くださいませ。

 - スポーツ , , , ,