【バイオリニスト!リンジー・スターリング】ファイナルファンタジーの世界をリアル再現したコスプレのクオリティーが半端じゃないと噂に!

【バイオリニスト!リンジー・スターリング】ファイナルファンタジーの世界をリアル再現したコスプレのクオリティーが半端じゃないと噂に!

      2016/04/06

FFの世界感を再現できるのはやっぱり外人さん!

このクオリティー半端じゃないですよね!FF7のエアリスから始まりティファ、FF10のユウナいや、FF13のライトニング!これ綺麗すぎるんですけど!こんだけ顔が整っていたら見ていて美しいです。クラウドもセフィロスも出てきましたね。こちらのクオリティも完全に実写!あの名シーンが再現されています。CGも良い感じに仕上がっていて凄いですね。

FF7、FF10のエアリスとFF13ライトニングティファのコスプレ!

というか、まずバイオリンがお上手。いや、それはもちろんプロなので当たり前なんですけど、聴いてて気持ち良いです。

スポンサーリンク


それにしても良い曲ですよね。あの当時のゲームって凄い楽しかった記憶しかないなー。またオフラインでもファイナルファンタジー出して欲しいなっていう個人的な願望です。スクエアーエニクスさんお願いします(笑)

 - アート・芸術, 音楽 , , ,