kami0004

【3秒クッキング】機械にエビをセットしてたった3秒でエビフライが完成(笑)【爆速エビフライ】

      2016/04/06

無理矢理過ぎるエビフライの作り方!

透明な機械と一体になったガラスっぽい容器にエビをセット!機械の方には小麦粉と卵を溶いたものもセットしておきます。準備出来るとスイッチオン!するとエビがどこかに飛び立っていきます。その空中で色々と起こるのですが、まず、空中で小麦粉を浴びて、そのまま卵を全身に浴び、火で炙られるえびちゃん。最後は油であげられるというもの。

3分クッキングならぬ3秒クッキング!

その間あっという間の3秒間!そしてエビが壁にぶつかりそのままお皿の上にぽとんと着地して完成!凄すぎる。家庭でやる際には十分気を付けましょうって言っていますが絶対にやらないので大丈夫です。

スポンサーリンク


次回は3秒餃子とのことですが、これってシリーズものなんですね(笑)面白いけどシュールすぎる。

こちらが3秒餃子です(笑)

時間のない主婦にはこっちの方がお勧めです。3秒切ってますからね!

 - 料理 , , ,