kami0005

【WORLD ORDER】須藤元気が仕掛けた新アート!マイクロソフト社を注目させたダンス!【Welcome to TOKYO】

      2016/04/06

K1の世界から新しいジャンルのアートへ!

多彩だなって思いますよね。メインで活動されているのが元K1選手の須藤元気さんです。アニメーションダンスの世界に進出です。コンセプトはデジタル、テクノ、ハウスの融合で、唯一無二の世界観だそうです。いや、もう完成されていますよね。安定感が半端じゃないです。これを表現するのにどれくらいの時間練習されたのか気になりますよね。

アニメーションダンスと日本、音楽の融合!

個人的には大好きなグループです。今回のプロモーションビデオはもちろん公式のを紹介させて頂きます。Welcome to TOKYO、そのタイトル通りに東京の色んな街での撮影となったご様子です。秋葉原、東京駅、浅草、歌舞伎座、上野のアメ横。

スポンサーリンク


見ていてワクワクさせられる世界観良いですよね。日本の良い部分をこれで世界の方がわかってくれたら尚嬉しいですよね!

 - アート・芸術, ダンス, 音楽 , , , , ,