kami0006

【リアルマリオカート】台湾製のX-Kartという車種を使ってマリオとルイージが渋谷、原宿、表参道を激走(笑)

      2016/04/06

本物のマリオカートみたいなクオリティ!

これって本物?くらいのクオリティーですよね!マリオとルイージのコスプレのクオリティもさることながらその車の感じなんかもめちゃくちゃ良い感じにマリオカートですよね!これで将来的にはワリオとかクッパとかノコノコとかピーチなんかも参戦したらとんでもないことになるなって思いますよね。どっかのサーキッドとかを貸し切って是非実際にバトルなんかして欲しいなって思ってしまいます。

走ってるだけで人気もの!任天堂もびっくりクオリティー!

車に乗って走っているだけでもかなりの注目度ですね。さすがにこの格好と車で走っていたら誰もが振り返ってみてしまうのは間違いないですよね。

スポンサーリンク


自分ももし近くを走っていたら間違いなく見てしまいます。亀の甲羅とか持たして本当のバトルをしてくれることを期待ですね!ただ、実際にあんなバトルしたらかなりの事故になりそうなので注意が必要です!

 - アート・芸術, ゲーム, 面白系 , , , , ,