【白バイ県代表VFR800VS教習所の教官のCB750】ライディングスクールで実際に披露したガチバトルの結果はいかに!?

【白バイ県代表VFR800VS教習所の教官のCB750】ライディングスクールで実際に披露したガチバトルの結果はいかに!?

      2016/04/06

警察から逃げ切れるか?教習所の教官!

とんでもないバトルが勃発しました。とある教習所でのデモンストレーション的なバトルです。しかも白バイ隊員は県代表ということもありかなりの実力を持った人間に間違いがありません。しかし、教官だってバイク一筋でコースのことも誰よりも熟知した人間ですし、教える側の人間ですからね。どちらも意地と意地のぶつかり合いであることには間違いありません。

県代表の白バイ退院から逃げ切れるか!

バイクの生徒はこの勝負めちゃめちゃ楽しみに見ていたのではないでしょうか?主もバイクが好きでバイクの免許を持っていますが、これが実際に教習所で行われていたら確実に見ていますね。前に動画で白バイの日本大会みたいな動画を見たことがありますけど、とんでもない技術でしたからね。

スポンサーリンク


警察の維持で負けて欲しくないところですがどうなんでしょうか?結果は動画でチェックしてください!まぁ、どっちにいろ違反することはいけないことですからね。気をつけましょう!

 - スポーツ, 凄技 , , , , ,