【おしゃぶりをする犬】赤ちゃんのように咥えていると落ち着くんですかね?可愛い寝顔です(笑)

【おしゃぶりをする犬】赤ちゃんのように咥えていると落ち着くんですかね?可愛い寝顔です(笑)

      2016/04/06

おしゃぶりを咥えて安心?

犬もおしゃぶりするんですね。赤ちゃんみたいで可愛らしいです。おしゃぶりを咥えたまま安心して眠ってしまっている様子です。なんとも寝顔が可愛いんでしょうか。人間も動物も口の中に何か入っていると安心したりするんですかね?その原因は良くわからないんですけど、なんか癒される動画となっています。別に食べ物じゃないんだから直ぐに口から出しても良いはずなのに。

おしゃぶりを離さないお犬様。

一度咥えたら外さないのはなんで?やっぱり咥えた感じが居心地が良いのでしょうね。

スポンサーリンク


完全に吸っている感じで咥えてそのまま安心して眠りについたって感じですよね。こういう癒し系動画って良いですよねー。

 - 動物, 癒し系 , , , ,