【きつねシリーズホッキョクギツネ】笑うきつねで注目を浴びたきつねが可愛いかったので狐に注目!

【きつねシリーズホッキョクギツネ】笑うきつねで注目を浴びたきつねが可愛いかったので狐に注目!

      2016/04/06

人懐っこいきつねちゃん!

きつねってこんなに人懐っこい動物なんですね。人間に全くの警戒心がない様子です。こんなしかもめっちゃ可愛いんですけど。こんなに可愛いのどうしてペットにならなかったんでしょうか?不思議でならないんですけど。きつねって何食べるんですかね?全然わからないですけど、めっちゃ可愛い!飼えるならお家で飼ってみたいですけど、実は噛んだらものすごい凶暴だったり?

最近人気を集めているきつね!

以前紹介したきつねで笑うきつねってのがいたのですが、あのキツネくらいなんですね。あんな引き笑いで笑うキツネっていうのは。やはり世間のイメージ通りにあんな鳴き方なんてしないみたいです。

スポンサーリンク


北海道とかだとキツネが山からおりてきて生で見れたりするんですけど、都会にはまずいないですからね。ふれあう機会ってないと思うんですけど、こんなに可愛いのになー。

【笑うきつね動画】明石家さんまさんのように引き笑いで爆笑する鳴き声の狐が可愛すぎるとTVで噂に!!
お笑い芸人明石家さんまみたいに笑うキツネがネットで話題に!

 - 動物, 癒し系 , , ,