【人間みたいに座る猫】ストーブの前を陣取ってどや座りをするネコが人間みたいで可愛い過ぎる!

【人間みたいに座る猫】ストーブの前を陣取ってどや座りをするネコが人間みたいで可愛い過ぎる!

      2016/04/06

ドヤ!ストーブの前は譲らんぜ!

可愛いネコの紹介です!ストーブの前を陣取ってドヤりながら座る猫ちゃんです。しかもその様が人間かのような座り方なんですよね笑。もっとネコらしく座ったら良いのにどうしてこんな感じに座るんですか笑めっちゃ可愛いの一言。お家でそんなことされたらもうその席譲るしかないですよね。はい、邪魔しないでごゆっくりどうぞって感じになってしまうと思います。それにしても気持ち良さそうにしてますね。

貫禄のあるネコちゃん。気持ち良さそうです。

そんなストーブの前ですから温かいんでしょうね。
冬わこたつで丸くなるって言いますけど、今回はストーブのド真ん前です。最高のポジションに椅子があるんですから座るのは当然ですよね。

スポンサーリンク


ネコだってたまには椅子にだって座りたいんですよね。そう、こうやって体一面でストーブのぬくもりを感じたいんです。椅子なんですからやっぱりこの体制が一番自然なんじゃないですか?いや、やっぱりネコらしくねーよー(笑)

 - 動物, 癒し系 , , , ,