ルービックキューブ3つをジャグリングさせながら完成させる動画がCGだと判明!!テレビから話題に!

ルービックキューブ3つをジャグリングさせながら完成させる動画がCGだと判明!!テレビから話題に!

      2016/04/06

ネットで話題になっていたルービック男!

ネットでは逆再生とかしてるんじゃないか?言われていたルービックキューブを3つ回しながら完成させていく坊主頭の男性!これどうやってやってるんだよって感じだったんですけど、実はCGだったという種明かしが(笑)そうなんですか?てか、これをCGでやる方が素人目線では難しいんじゃないかって思ってしまうのですが、プロにはそんなことないみたいですね。それにしても凄い技術だ。

超大手なCG制作会社の従業員だった!

この男性はその超大手なCG制作会社に勤めているみたいです。RUSHESって言う会社ですかね?映画のCGだったり、アーティストのミュージックビデオのCGだったりかなり有名な会社みたいですね。

スポンサーリンク


その従業員が空いてる時間で簡単に作ってしまったのがこれだそうです。いや、そんな簡単に作れるのが凄いですわ。

 - アート・芸術, 凄技 , , , ,