【人間みたいに大の字で寝る子猫】遊び疲れてぐったりな寝相ですけど、あまりにも無防備すぎるでしょ(笑)【超癒し動画】

【人間みたいに大の字で寝る子猫】遊び疲れてぐったりな寝相ですけど、あまりにも無防備すぎるでしょ(笑)【超癒し動画】

      2016/04/06

ネコの寝相が可愛すぎる!人間みたいです(笑)

遊びまわって疲れてしまってそのまま寝てしまった様子ですが、こんな眠り方をしなくても良いんじゃないですかね?(笑)大の字で寝るって骨格的に大丈夫なんですかね?けっこうそこが心配なんですけど、気持ち良さそうに眠っておられます。

仰向けで寝る猫ちゃん。これありなの?

仰向けで寝るって大丈夫なんですかね?子猫、赤ちゃんだから体が柔らかいんですかね?わからないですけどとても気持ち良さそうです。

【最強の猫パンチ炸裂】左ストレートを華麗に決める猫たん!可愛い声だけどパンチ力ぱない【癒し動画】
猫の最強ネコパンチ!左ストレートがやばい!

 - 動物, 癒し系, 面白系 , , , ,