【癒し系ハムスター面白動画】可愛いハムスターの奇妙な行動と芸人並みの笑いのセンスが面白い!

【癒し系ハムスター面白動画】可愛いハムスターの奇妙な行動と芸人並みの笑いのセンスが面白い!

      2016/04/06

ハムスターってこんな可愛い生物なんですね!

今回はハムスターのお茶目な一面を紹介する動画です。玩具の小さいスポーツカーに乗ってみたり、死んだふりをしてみたり、けっこう芸達者じゃないですか(笑)小さい頃にハムスターを飼っていましたが、全然そんなイメージなかったですけどねー。しかも可愛いルックスをしていますよね。なんとも愛くるしい顔なんでしょうか。スパゲティーを一本手に持って食べる姿とか微笑ましすぎる!

愛くるしいハムスターの可愛さ!

行動の一つ一つがこんなにも可愛いんですね。見ていてめちゃめちゃ癒されるじゃないですか。

スポンサーリンク


途中、猫と一緒にご飯を食べているシーンがあるのですが、猫ってハムスターを苛めちゃうのかと思ったんですけどそんなこともないんですね。

未熟バナナがたった1時間で真っ黒完熟バナナに大変身させる動画!【お料理実験】
未熟バナナを1時間で真っ黒バナナに変身させる?

 - 動物, 癒し系, 面白系 , , , ,