【超絶猫パンチを受けまくる大型犬】まるでサンドバッグ状態でふるぼっこ!!大人対応を見せる優しい犬!

【超絶猫パンチを受けまくる大型犬】まるでサンドバッグ状態でふるぼっこ!!大人対応を見せる優しい犬!

      2016/04/06

容赦なくパンチ炸裂させる猫ちゃん!

大型犬はえ~~~、そんなに殴るの~??って感じで余裕の表情なんですけど、猫ちゃんは怒り狂っております。何か気に食わなかったご様子です。こんな大きい犬が目の前にいたら怖いんでしょうね。だから、退治しないとみたいなところでしょうか。ただ、犬の方はもうやめてよ~~みたいな感じで余裕な表情。むしろ、そんなに怒っていること引いているご様子です。

最強の猫パンチ連打動画です!

めちゃくちゃ顔にくらっているんですけど、全然効いていない。

スポンサーリンク


体重差がものを言ったような感じですかね。猫は本気みたいですけど、見ていて微笑ましい感じの動画になっています。

【喋る猫のしおちゃん動画】「おかえり」って何度もしゃべる黒ねこたん。可愛過ぎる!【トーキングキャット】
日本語を喋るアイドル的猫のしおちゃん動画はこちら!

 - 動物, 面白系 , , ,