【鳴き声がオペラ歌手の猫】ヴィブラート効かせまくりのテクニックにプロもびっくりな歌声!【神動画】

【鳴き声がオペラ歌手の猫】ヴィブラート効かせまくりのテクニックにプロもびっくりな歌声!【神動画】

      2016/04/06

オペラ歌手かのような鳴き声の猫!

これはびっくりです!猫の鳴き声がオペラ歌手のような低音を利かせながらのナイスボイス!めちゃめちゃ良い声してますやん!しかもきっかりビブラートを利かせながら揺らぐように歌う猫ちゃん。まさかこんな才能があったなんてびっくり過ぎますよね(笑)しかも可愛いです!

オペラ歌手のごとく歌う黒猫!

世界にはこんな才能をもった猫ちゃんがいるんですね。CDデビューした方が良いかも知れません。なんか映画の世界みたいですよね(笑)

【世界一小さい犬】イギリスで生まれたハムスター程の大きさの子犬が可愛すぎる!!
世界一小さい犬がネットで話題に!

 - 動物, 癒し系, 音楽 , , , , ,