【ゲームバグ面白動画】ウイイレ、アイマス、マリオ、ドラクエ、FF!!シュール過ぎるおもしろバグ集総集めです!

【ゲームバグ面白動画】ウイイレ、アイマス、マリオ、ドラクエ、FF!!シュール過ぎるおもしろバグ集総集めです!

      2016/04/06

シュール過ぎるバグがヤバい!

色んなジャンルのゲームからの投稿をまとめた動画になっています。実際にゲームをしていたらバグにあたることってけっこうあると思うんですけど、わざとそのバグを使って楽しんでいたりしませんでしたか?そのバグを使ってあんなことやこんなこと、試行錯誤したりしたのが懐かしいです。そんなバグの面白いものを今回は総集めした動画を紹介です。

ゲームバグの珍動画総集め!

ファイナルファンタジーだったりドラクエだったりウイイレだったり。超有名なソフトですらバグなんて起こってしまうのはしょうがないことです。それでも楽しめるって逆に素晴らしいことですよね。

スポンサーリンク


バグがあるから面白いみたいなゲームだってありますからね。

【テトリス世界対決!】日本代表VSアメリカ代表のガチ対決がヤバ過ぎてしびれる!トップ同士のバトルです!
テトリスの世界対決!日本代表対アメリカ代表のガチバトル!

 - ゲーム, 面白系 , , , , ,