【ドッキリ動画】ニヒルな子役が仕掛けたナンパどっきりが世界を爆笑させた!

【ドッキリ動画】ニヒルな子役が仕掛けたナンパどっきりが世界を爆笑させた!

      2016/04/06

ませた子役の演技が天才すぎる!

オープンカフェのようなところでお茶を楽しんでいる子供がいます。そこで知らない女性に花をプレゼントをしてナンパしちゃいます。それにびっくりしたマダムやら同じ歳くらいの女の子がびっくり。可愛らしいですよねー。こんな幼い子にいきなりナンパされてしまったら。幼稚園児くらいの歳でしょうか?日本だとこんなことが出来るのはクレヨンしんちゃんの野原しんのすけくらいでしょう(笑)

子供でもナンパされたら女性は嬉しいのかも!

この子役凄いカッコ良く見えますよねー。

スポンサーリンク


出来る男って感じがしてかなりイケイケ(笑)された方は子供でも悪い気はしないはず。

【ストップモーションムービー動画】発想力の勝ち!芸術的過ぎるアートの世界!なんと不思議なカラフル世界です。
ストップモーション芸術動画!アートの世界!

 - ドッキリ, 面白系 , , ,