【意地でも転ばないおじさん】何が何でも転びません!いや絶対にこけたりしませんから!!(笑)【神動画】

【意地でも転ばないおじさん】何が何でも転びません!いや絶対にこけたりしませんから!!(笑)【神動画】

      2016/04/06

雪で滑ろうが絶対に転ばない!

意地でも転びません。もう体制がぐちゃぐちゃになっているのに絶対に転びません。いったいどういうバランス能力を持っているんですか!ある意味凄すぎます。バランス能力でいったらかなりのもの。実はもの凄い運動神経の持ち主だったり?元体操の選手だったりして?実際ありえそうで怖い(笑)こういう短いおもしろ動画って見やすくて良いですよね。

バランス神経良過ぎでしょ!

なんとしても転びたくないんでしょうね。ここまで頑張って耐える人は世界でこの人くらいかも知れません。

【ヒューマンビートボックス】世界で話題のイケメン外人のボイパのテクニックが異常すぎるくらいヤバい!
ヒューマンビートボックスの天才イケメン外人!

 - 面白系 , , ,