【爆笑ハプニング】男性なら気持ちがわかる。これは痛い!!ヌンチャクを振り回す男に悲劇が!

【爆笑ハプニング】男性なら気持ちがわかる。これは痛い!!ヌンチャクを振り回す男に悲劇が!

      2016/04/06

いや、アソコって痛いですからね。

軽快にヌンチャクを振り回す映像から始まりますが、そこに悲劇が。男性のヌンチャクが男性の股間を直撃!これは冗談抜きで痛いに決まっています。災難は続き悶えいる途中スケートボードを踏んでしまい、さらに転倒してしまいます。それを見て爆笑している友達。終いには友達にもキックを食らってしまい悶え苦しんでいるご様子でございます。可愛そうに。。。

どうしてこうなった?運が悪いとしか…。

一体どうしてこんな悲劇が訪れてしまったのでしょうか。一体彼が何か悪いことでもしたのでしょうか?ただ、この男、ついてなかったんですよね、きっと。

【3秒クッキング】機械にエビをセットしてたった3秒でエビフライが完成(笑)【爆速エビフライ】
3秒クッキングでエビフライが完成しちゃう?

 - 面白系 , , , ,