【神プレイ】ミニバスのブザービーターで逆転ゴール!奇跡の大会決勝で魅せた逆転弾【百道SSvs和白東】

【神プレイ】ミニバスのブザービーターで逆転ゴール!奇跡の大会決勝で魅せた逆転弾【百道SSvs和白東】

      2016/04/06

奇跡のゴールに名高い逆転劇!

ミニバスの大会の決勝ということもあり、攻守攻防どちらも引かないめちゃめちゃ良い試合が繰り広げられています。どたん場逆転をされてしまい、残り時間がわずか2秒。そこでボールを手にした選手がそのままシュートを狙います。それが逆転ゴールのブザービーターとなります。奇跡的すぎますよね。なんともスラムダンクの安西先生の言葉が響くような奇跡的なゴールとなりました。

漫画みたいな奇跡的なゴール!

こんなことってあるんですね。

スポンサーリンク


本当に[諦めたらそこで試合終了ですよ]って言葉が効くような奇跡的シュートだと思います。凄いの一言!こういう試合展開だと回りの応援も喜怒哀楽が激しくて疲れちゃいますよね(笑)

【ジャッキー・チェンアクション集】世界のアクションスター香港が生んだスーパースター俳優です!
世界のアクションスターのジャッキーチェンの動画!

 - スポーツ, 凄技 , , ,