【伝説の動画】修羅パンツの本物の字幕動画がこちら!切れ過ぎて発狂する少年、今見ると懐かしい!

【伝説の動画】修羅パンツの本物の字幕動画がこちら!切れ過ぎて発狂する少年、今見ると懐かしい!

      2016/04/06

人間ってここまで切れることが出来るんですね。

youtube、ニコニコ動画で超絶な人気を誇った切れまくり少年こと修羅パンツの動画を懐かしみながら見てみましょう。あの当時は衝撃的な動画でしたよね。こんな人いるの?みたいな感じで世間の注目を浴びまくりでしたからね。オンラインゲームのアカウントをママに消されてしまってこうなってしまたそうです。オンラインゲームをする人ならわかると思うんですけど大事に育ててきたデータを削除されるってゲーマーからしたらかなり酷なこと。こうなるのも当然かな?(笑)

やっぱり凄い修羅パンツ!今見ても新鮮だよ。

ここまでの切れっぷりはもうスカッとしちゃいます。

スポンサーリンク


弟のお茶目っぷりも良い感じですよね。なかなか良い味を出しております。

【邪魔されクッキング!】秋田犬のお犬様と息ぴったりなお料理コント!
邪魔されクッキングお料理コント!

 - 面白系 , , ,