【自称空手チャンピオン】カラテの達人達がサンドバッグをぼこぼこにしてやります【腹筋崩壊動画】

【自称空手チャンピオン】カラテの達人達がサンドバッグをぼこぼこにしてやります【腹筋崩壊動画】

      2016/04/06

空手を極めた男達の実践動画!

それはもう空手を極めた方たちなので体もがたいが良くて格闘技って感じの動画になっています。しかし、最初の男性の実演が終わると様子がおかしい。ちょっと失敗しちゃったのかな?いや、でも顔は本気じゃないですか。次の男性が出てきても何やら様子がおかしい。この人もしくじってしまったのだろうか。いや、コイツラ!!空手なんてやったことないだろーー(笑)おっさん、何やってるんだ。もう途中からコントを見ている感覚で大丈夫です(笑)

空手ってこんなんじゃないっす先輩!(笑)

最初は騙されてしまいましたが、途中から外人の芸人がコントをしているような動画にしか見れなくなってしまいます。

スポンサーリンク


ただ、実際に本気でやっているのならちゃんと空手を勉強して下さいとしかry。ただ、みんな顔は本気なんですよね。

【最強の猫パンチ炸裂】左ストレートを華麗に決める猫たん!可愛い声だけどパンチ力ぱない【癒し動画】
猫パンチを決めまくる猫たんが可愛すぎる!

 - 格闘技, 面白系 , , , ,