【運動神経の悪い犬】餌のキャッチがどうしても出来ないお茶目なゴールデンリトリバー【面白癒し系動画】

【運動神経の悪い犬】餌のキャッチがどうしても出来ないお茶目なゴールデンリトリバー【面白癒し系動画】

      2016/04/06

本当に犬なの?個性豊か過ぎて可愛い!

どうしてもエサのキャッチが出来ないんです。どんなに頑張っても口の位置からずれてしまうんですよね。運動神経が悪すぎる犬っているんですね。しかもゴールデンリトリバーだから世間イメージ的には優秀なはず……。ただ、この子はどうもエサのキャッチが苦手なようです。何回チャレンジしてもダメですね。そんなに難しいことないと思うんですけど。逆に可愛いですよ、ほんと。

めげづに挑戦する姿がカワイイ!

ただ成功はしないんですけどね(笑)諦めない姿が勇ましいですよ。

スポンサーリンク


きっといつか成功してくれるんじゃなですかね。そのときまで頑張ってね、ワンちゃん。

【アニメーションVSアニメメーター】画面の中でバトル!どっちが勝つか冷や冷やものです!
アニメーションのとアニメーターのバトル作品!

 - 動物, 癒し系, 面白系 , , ,