【お風呂が大好きな犬】お風呂にダッシュしてダイブする2匹のダックスフンドわんちゃん!【癒し系動画】

【お風呂が大好きな犬】お風呂にダッシュしてダイブする2匹のダックスフンドわんちゃん!【癒し系動画】

      2016/04/06

お風呂に飛び込むお風呂好き犬!

犬って犬かきが出来るから泳げるんですよね。ネコだと水が怖いからお風呂なんてもっての他だと思うんですけど犬の場合だと水遊びとかも出来ちゃうんですね。ダックスフンドだから足が短いんですね、自分で頑張ってお風呂を飛び越えようと思って頑張っているのですが、高さがけっこうあって難しいみたいです。

【笑うきつね動画】明石家さんまさんのように引き笑いで爆笑する鳴き声の狐が可愛すぎるとTVで噂に!!
明石家さんまみたいに引き笑いをするきつね!

 - 動物, 癒し系 , , , ,