【メンチを切る猫】草を食べてるかと思ったら突然ヤンキーの如く睨みを利かせてくる豹変っぷり(笑)

【メンチを切る猫】草を食べてるかと思ったら突然ヤンキーの如く睨みを利かせてくる豹変っぷり(笑)

      2016/04/06

何でそんな睨むん?めっちゃ怖いわー!

草を食べるのに夢中になっている猫をアップにしていくと突然こっちを向いてメンチを切ってきます。どうしてこうなった?(笑)なんか気に障ることでもしてしまったのでしょうか?いや、きっと敵がきたと思ってしまったのでしょうか?もしくは普段からこういう顔をした猫なのかも知れません。でもなんか可愛くないですか?(笑)

ガンを飛ばしてくるヤンキー猫ちゃん!

なんもしてないんで簡便してもらっても良いですか?そんな目をひんむかれたら怖いっす!すんませんでした。

【2014年ギネス世界記録所持者一気見動画】5メートル超えのバイク?超小さい車?軟体女性いろいろです(笑)
ギネス記録所持者の実態に探る動画はこちら!

 - 動物, 面白系 , , , ,