【保護された子猫】秋田犬のいる家庭で無邪気にイタズラしまくり!優しそうに見守る犬の心温まるホットな犬と猫の動画!

【保護された子猫】秋田犬のいる家庭で無邪気にイタズラしまくり!優しそうに見守る犬の心温まるホットな犬と猫の動画!

      2016/04/06

秋田犬の親かのような温かい視線!

無邪気に遊びまわる保護された子猫ちゃん。それを黙って大人しく見守る秋田犬のワンちゃん!なんだか心温まるような動画となっております。ネコとか犬を飼うのは良いんですけど、捨てたりする人は絶対にダメですよー。責任を取れないなら本当に買わない!飼わない!これに尽きます。事情がどうとか、それは人間のエゴですからね。自分もネコを飼っていますが、絶対に手放したくありませんし、一生付き合っていきたいと思っています。むしろ、可愛すぎて親ばかですけど、付き合わせてねって感じです(笑)

救助された子猫ちゃんかわえええ!!!

こんなカワイイ子を捨てるなんてどうかしてるぜ!公園で発見されたそうです。犬と猫って犬猿の仲かなって思ってたんですけど意外とそんなこともないご様子。

スポンサーリンク


性格によるのかな?ん~~、自分は犬も飼いたいんですけど、今飼ってるネコちゃんのストレスになるか心配で。

【人間みたいに大の字で寝る子猫】遊び疲れてぐったりな寝相ですけど、あまりにも無防備すぎるでしょ(笑)【超癒し動画】
大の字で寝る子猫の超癒し動画!

 - 動物 , , , , ,