【直立する猫】衝撃!!二本立ちをして遠くを見つめる猫ちゃん。ネコも二足歩行に進化する!?【リアルジブリ】

【直立する猫】衝撃!!二本立ちをして遠くを見つめる猫ちゃん。ネコも二足歩行に進化する!?【リアルジブリ】

      2016/04/06

二本の脚で立って遠くを見つめるねこ!

どうしてこんな器用なことが出来るの?ジブリの世界にでもいるような動画となっています。可愛らしいネコちゃんが遠くを見つめながら日本足で立っています。ネコってこんなこと出来ちゃうの?いや、出来るからしてるんでしょうけど、凄くないですか?背中からジッパーが出てきた方がおかしくないような気がしてしまいますよね(笑)

ネコも二本足で歩く時代ですか(笑)

最近のネコはここまで進化しているんですね。圧巻の一言。
なんかそのまま喋りそうな空気もありますよね(笑)

【おしゃぶりをする犬】赤ちゃんのように咥えていると落ち着くんですかね?可愛い寝顔です(笑)
おしゃぶりをする赤ちゃんみたいな犬!!

 - 凄技, 動物, 面白系 , , ,