【あっかんベーをする猫】メリッサ?いや、違います。ネットで話題の舌を出してアッカンベーってする猫ちゃん!

【あっかんベーをする猫】メリッサ?いや、違います。ネットで話題の舌を出してアッカンベーってする猫ちゃん!

      2016/04/06

ベロを出してペロっとあっかんべーする猫!

動画が始まると何かお花を食べている猫ちゃん。うん、別に変わったご様子がある訳ではないのですが。注目して見ているといきなり、ベロっと舌を出すじゃないですか!これは完全にアッカンベーをしているのではないでしょうか?猫の生態ってけっこう謎なことが多いですよね。まだどうしてこういう行動をするのかは不明なんだとか。でもカワイイですよね。猫の舌ってざらざらなんですよー。

タイトル

 - 動物, 癒し系 , , , ,