【アポロトースト】衝撃の上手さ!お菓子のアポロを食パンに乗せてトースターで焼くだけ!【珍料理】

【アポロトースト】衝撃の美味さ!お菓子のアポロを食パンに乗せてトースターで焼くだけ!【花畑トースト】

      2016/04/06

あの名菓アポロチョコを使って衝撃の料理です!

その名もアポロトースト!アポロを食パンの上に敷き詰めるようにして並べます。あとはオーブンの中に入れて待つだけ!これだけでめちゃくちゃ美味しいんだとか。やってみたいですけどちょっと勇気入りますよね。でもコメントを見る限りではかなりおいしさには期待が出来そうな感じです。どうでしょうか?見た感じも綺麗で美味しそうですよね!動画ではチーズトーストも紹介しています。

【CG職人】子供の遊びにCG合成をしてしまったプロのクリエイター(笑)子供の頃夢見たような映画みたいな動画ですね!
子供のホームビデオにcg合成をして遊んでみたった!

 - 料理, 面白系 , , , , ,