【バサースト12時間耐久レース】日産GT-Rの車載カメラが迫力満点!360度視点でお送りしますよー!

【バサースト12時間耐久レース】日産GT-Rの車載カメラが迫力満点!360度視点でお送りしますよー!

      2016/04/06

男の憧れ日産GT-R!激走シーンを公開です!

スポーツカーって本当に男のロマンが詰まっていますよね。GT-R好きな人ってけっこう多いのではないでしょうか。いやー、早いですね。このドライバーさんのテクニックにも必見です。かなりのこんな早いスピードで良く事故なく運転できますよね、凄いです!このマシンを作るのにもの凄い費用もかかってますし、ドライバーになるのだってかなりのお金が必要みたいですよね。凄い世界ですわ。

【喋る猫のしおちゃん動画】「おかえり」って何度もしゃべる黒ねこたん。可愛過ぎる!【トーキングキャット】
喋る猫のしおちゃん!超有名人気猫ちゃんです!

 - スポーツ , , ,