【日本の忍者イチロー】変態的過ぎる盗塁を一気見!レーザービームも半端じゃないっす!【野球界の忍者】

【日本の忍者イチロー】変態的過ぎる盗塁を一気見!レーザービームも半端じゃないっす!【野球界の忍者】

      2016/04/06

肩の力も凄いし足の速さも尋常じゃない!

日本を誇る野球界の天才イチローさんを紹介します。まずは盗塁の技術が凄すぎじゃないですか?こんなに俊敏に動けるのって天才っす。肩の力も半端じゃないっす。聞いた話なんですけど、このレーザービームって投手にも慣れてしまうくらいの剛肩らしいですね。確かに見てみたら外野からバックホームまでの距離を突き刺すように投げてしまうんですから、外野じゃなかったらピッチャーだったんじゃないですかね。

レーザービーム集はこちらです!

突き刺すような投球!本当に線で一直線になるようなラインを描きますよね。

【意地でも転ばないおじさん】何が何でも転びません!いや絶対にこけたりしませんから!!(笑)【神動画】
絶対に転ばないおじさんのボディバランスが凄い!

 - スポーツ, 凄技 , , ,