【ff15最新作公式映像】イマ風に進化したファイナルファンジーの世界観!スクウェア・エニックスが魅せる!

【ff15最新作公式映像】イマ風に進化したファイナルファンジーの世界観!スクウェア・エニックスが魅せる!

      2016/04/06

ファイナルファンタジーの待望の最新作のお披露目!

ファイナルファンタジーも今回で15作品目!まさかこんなに続くとは。自分は4からやり始めたのですが、基本的には全部好きです。最近の映像クオリティーってもの凄いですね。ゲームもここまで来たかって感じです。さすがに今回のffはスクウェア・エニックスも相当な費用と力を注いだと言われていますよね。この映像をクオリティを見るだけでもひしひしと伝わってきますね。個人的には2Dの頃のFFが好きなんですけどね。FF5、FF6が個人的には好きでした。

キャラが良いんですよね、FFの世界感は。

その後に出たFF7は衝撃的過ぎましたけどね。FF7のリメイクにも期待です。5~10まではプレイしているのですが、どれも好きです。思うんですけどFFシリーズは実際にプレイするとどれでも面白いんですよね。なんだかんだそれぞれ個性があって楽しめるって思います。それとシステムを毎回変えてこそのFFみたいですけど、それが飽きさせない秘訣なんですかね。個人的にはFF5をもう一回やって最強データ作りたいです。

スポンサーリンク


すっぴん+乱れ打ちを炸裂させてあげたいですね(笑)ずるいスタンスですが。あとは低レベル縛りで銭投げでエクスデスを倒すとか(笑)なんかアイテムで一撃で倒せるものありましたよね。なんだったかな。。。

【WORLD ORDER】須藤元気が仕掛けた新アート!マイクロソフト社を注目させたダンス!【Welcome to TOKYO】
ワールドオーダー!須藤元気率いる注目的ダンスアーティストグループ!

 - ゲーム , , ,