世界のイチローが魅せた捕球で客席にいた女性に触れてしまう事故!!逆にスターと手が触れ女性歓喜!?

世界のイチローが魅せた捕球で客席にいた女性に触れてしまう事故!!逆にスターと手が触れ女性歓喜!?

      2016/04/06

スターイチローに触れ大歓喜する女性!

ファウルボールを必死に追いかけるイチロー選手。そこに座っていた女性がイチローと触れてしまう。紳士な対応なイチロー選手にイチローファンであった女性のリアクションがとんでもなく面白い!憧れの選手が目の前まで来たらそれは嬉しいことですよね。でもちょっとオーバーリアクション過ぎない?(笑)アメリカって感じのリアクションですよねー!

超人!!空飛ぶ人間?限界突破?バスケ、サッカー神業、ちょっと間違ったら事故だろって動画特集(笑)【youtube無料動画】
世界の超人動画!事故必死!危険すぎる!

 - スポーツ, 面白系 , , , ,