【スーパーおじいちゃん】80歳を超える老体だがサンドバッグに打ち込む威力が尋常じゃない件!

【スーパーおじいちゃん】80歳を超える老体だがサンドバッグに打ち込む威力が尋常じゃない件!

      2016/04/06

ボクサー波のパンチを打ち込むおじじ!

80歳この動きってとんでもないと思うんですけど。サンドバッグ早く逃げてーって感じですよね。むしろこんなおじいちゃんを普段怒らしちゃったら怖そうです。この外人さん、元ボクサーなんでしょうかね?動きのキレが半端じゃないんですよね。

右ストレート、左ジャブ!

若いもんにはまだまだ負けまへんでーって感じでパンチを打ち込んでいきます。掛け声も良い感じでまだまだ現役っす!

塩田剛三(しおたごうぞう)怪物こと名匠の神業が凄っ!まるで子供のように簡単に投げ飛ばすんですけど【合気道VS空手】
格闘技で最強なのは合気道?塩田剛三(しおたごうぞう)の神業!

 - スポーツ , , , ,