【プリントーストの作り方】プッチンプリンをオーブンでチンして焼き上げる神料理!【話題の料理】

【プリントーストの作り方】プッチンプリンをオーブンでチンして焼き上げる神料理!【話題の料理】

      2016/04/06

見た目は悪いけどめっちゃ旨いらしいプリントースト!

これはやってみたい料理が出てきましたね。プリントーストと呼ばれる、プリンを食パンの上に乗っけてトーストで焼き上げただけという簡単な料理!見た感じはまずそうに見えるんですけど意外と美味しいんじゃないかなって思うんですよね。甘そうでデザート感覚でいけるのでは?

アポロトーストに続くヒットか?

むしろアポロとーすとがヒットしたのかどうかはわかりませんが、それと似たジャンルな気がしますね!でも想像した感じ美味しそうな気がするんですよね。プリン自体が美味しいんだからきっとありだと思います。

スポンサーリンク


【メンチを切る猫】草を食べてるかと思ったら突然ヤンキーの如く睨みを利かせてくる豹変っぷり(笑)
メンチを切る猫たん!ヤンキーの如くきれっきれ!

 - 料理 , , , ,