【伝説の四暗刻】萩原聖人(はぎわらまさと)が麻雀界を震撼させた奇跡の鬼ツモ役満【嶺上開花】

【伝説の四暗刻】萩原聖人(はぎわらまさと)が麻雀界を震撼させた奇跡の鬼ツモ役満【嶺上開花】

      2016/04/06

カイジの声優さん萩原聖人さんの伝説の打ち筋!

俳優の萩原聖人(はぎわらまさと)さんって麻雀界でもかなり有名でかなり実力があるんですよね。麻雀の番組とかにもけっこうな頻度で出演なさっていますよね。今となっては伝説と語り継がれている四暗刻のうち筋を収録した動画です。しかも暗槓をしてからの嶺上開花でのツモですからね、とんでもない引きと読みです。

魅せる麻雀とはこのことだと言わんばかりの役満!!

今でも伝説として語り継がれている伝説の役満。この俳優さん、あの福本信行先生が手掛ける[賭博黙示録カイジ]の伊藤カイジのアニメ版の声をやっているんですよね。

スポンサーリンク


最初知ったときはかなり意外でした。カイジの声大好きですわ!

【3秒クッキング】機械にエビをセットしてたった3秒でエビフライが完成(笑)【爆速エビフライ】
奇跡の3秒クッキング!爆速餃子です!

 - 凄技, 博打・ギャンブル系 , , , ,