【詐欺メイク実践動画】小粒目の女の子がパッチリ目になるまでの工程をご紹介!【メイクの伝授】

【詐欺メイク実践動画】小粒目の女の子がパッチリ目になるまでの工程をご紹介!【メイクの伝授】

      2016/04/06

女性必見!化粧の技術はここまで来た!小粒からパッチリおめめ!

女性の人だったら誰もが顔のことで悩んだことがあると思いますが、今回はすっぴんから天才的なメイクを施し、可愛い女の子に作り上げちゃいます!女の子だったら興味がある動画だと思うんですけど男性側からしても興味がる内容になってございます。普段女の子ってこんな感じでメイクしてるんですねー。

激かわ美人に大変身メイク!

メイクって凄いですよね、ただ、この女性は元からある程度可愛い顔しているんですよねー。もっと、ぶちゃいくな子でやって欲しいところ。メイクだとざわちんさんのメイク動画なんかもクオリティ凄いと思います。

スポンサーリンク


【アポロトースト】衝撃の美味さ!お菓子のアポロを食パンに乗せてトースターで焼くだけ!【珍料理】
アポロトーストという神料理が美味いと話題に!

 - アート・芸術, 凄技 , , ,