【麻雀動画】天和を上がる瞬間!会心の一撃!東一局でいきなり役満!【神動画】

【麻雀動画】天和を上がる瞬間!会心の一撃!東一局でいきなり役満!【神動画】

      2016/04/06

一巡目から役満上がりで唖然!

天鳳を上がる確率って一日に5回半荘5を回して、61年間麻雀をやると出る確率らしいです(笑)こんなのでねーよ(笑)いきなりこんな役満を上がられたらやる気なくなってしまいそうですよね。まー、でもおもでたいって感じで見てあげるのが良いんでしょうね。こんなの奇跡みたいなもんですから、しょうがないですよね。これこそ運で勝ったみたいなもんですわ。

圧倒的運の持ち主!しかも大会で(笑)

食らった方は災難ですな。完全に運の勝利です。人生で一度は上がってみたい役満のひとつなのではないでしょうか?麻雀したくなってきましたー。

スポンサーリンク

【ダンボールマンション】ダンボールハウスに入居しちゃうアメリカンショートヘアー達【猫癒し動画】
ダンボールマンション?猫の住宅集合です!

 - 博打・ギャンブル系 , , , ,