グラドル才木玲佳(さいき れいか)の筋肉が凄すぎると噂に!腹筋割れてしまってるし可愛い顔してバランスおかしい!

グラドル才木玲佳(さいき れいか)の筋肉が凄すぎると噂に!腹筋割れてしまってるし可愛い顔してバランスおかしい!

      2016/04/06

慶應義塾大学卒業の格闘家!れいたんこと才木玲佳!

グラビアアイドルから一転して格闘家となった彼女。その筋肉が半端じゃないとテレビで取り上げられていたんですが、ギャップがとんでもない。こんな可愛い顔しているのにどうして……。筋肉が尋常じゃないです。腹筋も割れていますし、二の腕だって男性に負けないくらいの太さ。負けず嫌いな才木玲佳さんは格闘技を始めて、その性格ゆえにどんどん体を鍛えてしまったそうです。

筋肉グラドル!ボクシング、プロレスだってグラビアもこなします。

なんとまぁ、多才な。それにしてもマッチョボディーですね。その辺の男性なんかじゃ絶対に勝てないですわ。きっと喧嘩になったら負けちゃいますよね。彼氏とかいるんですかねー?わからないですけど。

スポンサーリンク


未熟バナナがたった1時間で真っ黒完熟バナナに大変身させる動画!【お料理実験】
たったい1時間で完熟バナナを作る方法!

 - 格闘技 , , , , ,