【実写版ポケモン】サトシとピカチュウの旅が始まる!リザードンを捕まえろ!【パロディー作品】

【実写版ポケモン】サトシとピカチュウの旅が始まる!リザードンを捕まえろ!【パロディー作品】

   

神動画!もしポケモンが現実いいたら!!

冒頭からの説明が面白いです。これはパロディー作品です。ポケモンとは一切の関係がございません。と。いや、その通りですよね、ちゃんとした説明は大事です。好感が持てますよね。ここまで作り込むとは凄いですよね、任天堂もびっくりなのではないでしょうか。

夢のあるストーリー展開!是非映画化して欲しい。

しかし、どうしてぴかチューのクオリティだけ残念なことになっているのでしょうか。ネタっぽさが満載です。このネタっぽいコメディーな感じってアメリカって感じですよねー(笑)

スポンサーリンク


こちらがその動画です。どうぞご覧下さい。

【メンチを切る猫】草を食べてるかと思ったら突然ヤンキーの如く睨みを利かせてくる豹変っぷり(笑)
メンチを切る猫がクールすぎる!やく○みたいやー。

 - 面白系 , , , ,